ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月4日Gv

新年あけました。おめでとうございました(゚Д゚)


ってことで今年もがんばります。


今回はVSリボンさんがすごく熱かったのでそれ以外は簡略。

今日は有名なもももさんが傭兵で来てました。いつもよりちょっと多め?

まずV3.アイズさん防衛を攻めていたんですが、聖騎士さんのキンゴスLKがつぶすとかいって結果つぶされましt

アイズさんいつもの逆攻め。その時ERに突っ込んでみましたが、エンペ近くでバーサクする寸前で撃墜されました。

そのあと、水★へぶんずさんや菖蒲Cd'Eさんなどとも混戦状態となり、転戦撤退。




お次はV1.
b0137297_23135692.jpg

守りから入ったんですが、α紅さんのきんご(ryに蹂躙されて転戦。


その時にいたリボンさんとちょっといきなりですがタイマンしましょうという話をしたところ、快く受け入れていただきました><



まずこちらがB1で防衛。

ここからはSSでお送りします。

b0137297_2314965.jpg


最初はなんとかなっていましたが・・・

b0137297_23142776.jpg


くずれてアッーーー


ちょっと持ち返したんですが、俺のネットが切れちゃいまして、もどったら割られてしまったようでした。裏EMCだったそうでー。くやしいですね。


ってことで攻守交替!

b0137297_23145152.jpg


すごく・・・いい防衛です・・・・

b0137297_231513100.jpg


b0137297_23153081.jpg


この時逆攻めの隙になんとかエンペまで行けましたが、確保方針だったので割れませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

でも抜けられたので、ちょっと満足!


b0137297_23154716.jpg

その後は完璧に立て直されました・・・・

立て直し滅茶速かった・・・(゚Д゚)!

まぁ実際はその崩れた前後にα蒼さんのきんg(ryがいたので、なんとも言えないです。

相手の逆攻めは相手が1Gだと隙ができるので狙い目かもしれませんね!
結果的に、リボンさんに完敗でした。またやりたい!
とても楽しかったし、勉強になりました。ありがとうございました。



その後は確保先のL3に行って、べにおさんの派兵?がくるも、なんとか時間まで守りきり。
LK4人ぐらいでいったC3の派兵は失敗に終わりました。世の中そんなに甘くない。

b0137297_23471799.jpg


おつかれさまでしたー。
年始早々、熱い戦いができてよかった!



でもうちのネットが超不調。何が悪いのかがわからないのがタチ悪い...
[PR]
by rushifu | 2009-01-04 23:55 | Gv