人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私的見解

なんとなく時間が空いたので同規模?ぐらいのギルドさんをちょっとピックアップ。
つっこみあったらよろしくお願いします!
同盟、単体関係なしでs

あと、順不同となっております。
?ばかりになりました、本当に(ry


・菖蒲Cd'Eさん
人数的には菖蒲さん<Cd'Eさんみたいですね。
Cd'EさんのリンカーにはEMC決められて悔しい思いしたことが何度かあります。
前衛多め?20-25ぐらい?
俺的には弓ローグさんがいて勝手にライバル視(ぁ


・Ribbonさん
25-30でとても安定した防衛をしています。
要職もそろってて羨ましいです。


・X-Ratedさん
単体なのもあって、こちらも見た目前衛多め。15-20ぐらい?
Lkの人が強いです。


・猛虎同盟さん
AXなどのアタッカーがすごく早い。いつの間にか割られてることもしばしば。
前L4の防衛崩せなかったのでリベンジしたいですね。25-30ぐらい?


・WISH BLUEさん(新濁さん)
Gv中にギルドを変えたり?とトリッキーな印象。
献身SGとか、アシデモなど火力たっぷり。20ぐらい?


・WILD☆WINDさん
元FRやSSの人の方が居た気がします。
15-20ぐらい?
先週はここのハイプリさんに結構時間稼がれましたね。


・Eir板さん
日によって戦力が結構違うのでなんとも言い難いのですが、とてもまとまりがあります。
チェイサーうらやましいです・・ (・ω・)
暇なときは3MAP防衛みたいのしてたり。
20-30ぐらい?


・Ouseau Bleuさん
エンブがないのでとても見にくい。
10-15?
無詠唱痛いです。


・朱雀さん
最近できた?G。
単体火力がきついです。アシデモ((((;゚д゚)))
全軍だったのかわかりませんが、みたところ10人ぐらい?


・ムーン・ラテさん
レーサーのもしもさんの別G。
あんまり戦ったことないけど、防衛もしてるらしい?
10-15ぐらい?


・黒幕団さん
最近みません。どこかほかのところでGvとかしてるのかな?
10人いるかいないかぐらいだったきがすr


・ラジオさん?
1、2回戦ってからこちらもみません。10-15ぐらい?


・Lip☆clapさん
一旦見なくなったのですが、再開したっぽい?
10-15ぐらい?アタッカー多し。




とりあえず、思い出せるのはこれぐらいですかね。
意外と多い!
ということでテキトーに終えたいと思います。
みなさま、良いお年を!
by rushifu | 2008-12-31 14:47 | Gv