ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月28日Gv

もう今年もあとわずか。色々かたずけないとねぇ・・・。

ということで今週もハニトさんとの同盟です。
んーっと。
今週からハニトさんと正式同盟ということになりました。
前いたGですがよろしくお願いします! (・ω・)


という訳で今日のダイジェスト


まず一言として、バーサークとれたので使ってみましたが、すごいっ・・・!
いや、もうびっくりです。今日は調子乗ってました;x;


今回は年末ということもあり、全体的に少なかったですね。
例にもれずこちらも職不足><



まずはL3。くろねこPCHさん防衛
攻めかぶりX-ratedさん、菖蒲Cd’eさん

逆攻めのLK2、3人がとても強かったです。
共闘していても懐に入られてしまうとどうにも巻き込んじゃいますからね・・・
b0137297_22515566.jpg


なんとか立て直して突っ込みますー。
最高WIZゾーンまで行きましたが、残念ながら落とされちゃいました。でも自分的にはイケてたと思います。まぁ今回は全体的に人が少ないんですがね。
いけそうでいけない。そんな感じでした。#防衛もしてました。それのせいかも。


いい感じかとおもってたら後ろからべにおBcさんがKYなタイミングで来てしまって排除されたので転戦。



お次はV4。うろ覚え。
最初はEir板さん防衛という話だったのですが、どうやらアイズさんに割られたみたいで城主入れ替え。

リボンさんとかWILD☆WINDさんと共闘で進みます。
アイズさんは今週は自由だったみたい?で、かなり少なめ。意外と簡単に抜けられました。
バーサークわっしょいしたらWILD★WINDさんに競り負け。゚(゚´Д`゚)゚。


時間も時間なので転戦。


偵察したのち、V1へ。
もともとはどこもいないという情報でしたが、先ほどのWILD☆WINDさんが防衛していました。10-15人ぐらいだったでしょうか。

WILD★WINDのはいぷりさん、連打してて取引要請出しちゃってすみませんでした (;ω;)


なんとか排除して、防衛に入ります。しかし1回どこかのGさんに割られてしまった以外は、なんとかシャットアウト。
大きな派兵もなく、V1獲得となりました。

b0137297_2374040.jpg




おつかれさまでした!また来年からもがんばりましょう。
[PR]
by rushifu | 2008-12-28 23:08 | Gv