ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月21日Gv

すいません、いろいろあってこれで完成とさせていただきます><


多分まともにできる今年最後のGvでした。

V1 防衛 Eir板さん 攻めかぶりに菖蒲さん+Cd'eさんや、Oiseau Bleuさん、WILD WINDさん。
最初の方はまだこんなに勢力がいなかったため、共闘とかして割れたりしていましたが、カオスになったので全排除。その後ぐっちゃぐちゃになったので退散。



L4 無人君だったので防衛開始。
濁天使さんがくるも、撤退。
かとおもったらWISH BLUEというGでまた同じ人たちが来てました。違うGだとおもってましたが、同じ人たちだったんですねー。
なんとか防ぎきりましたが、あちらのクリエさんのADSの量が半端ない。お金持ちっていいなぁ・・・

こないから転戦どうのこうのいってたら聖騎士さんのLK4人ぐらい来て崩壊しました。
うん、この勢力でキンゴスは無理です。


L2 確保先として防衛します。しかし、板さんが攻めてきます。
板にVerで傭兵のころにいた無詠唱HWと、オーラジプシが今日はいてとてもうざかったです。みんな3MAP蒸発よくしてました。
ここで少し時間を使いすぎたのが良くなかったですね。やっぱきっぱり決めないと後悔が残ります。


偵察でL3 X-Ratedさん15人ほどでエンペ防衛のところと、
C5 10人程度のレーサーのところで最後悩んでたみたいです。結局はC5へ。



いったら罠の嵐でした。結局割れずに、宿なしとなりました。おつかれさまでした。
偵察って、いける人なら誰でもいいんじゃないんでしょうか。偵察の数は多い方がいいはずです。正直情報不足も祟ったと思います。
正直、強制するのも気が引けますが・・・
やらなきゃいけないですかね・・・
[PR]
by rushifu | 2008-12-21 22:34 | Gv