ROのTrudrでやってます。ねむい。


by rushifu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

12月14日Gv

今回もハニトさんとお試しでした。



その前に。
両マスターとも前半にいないという惨状。結果は予想通りでした。
EMCも後半までなかった。
それより何より方針がわからない。何もしていない自分が言うのもどうかと思うが、やはり方針ぐらいは一般メンバーにも伝えるべきじゃないんでしょうか。
みんなが忙しいのも承知しているつもりです。しかし、それにしても情報が乏しい。これじゃ自分の目標も立てようがないです。




簡略で。
L1 ラジオさん?
よくわからないうちにどこかが割って転戦。

V2 リボンさん
よくわからないうちにどこかが(ry

L3 防衛開始
訪問客はいなくて転戦。

L4 猛虎さん防衛
私はおもくてなんにもできませんでした。
同盟でも成果がえられず転戦。

C1 Oiseau Bleuさん防衛

一旦は激戦のなか確保するも、それをみていたべにおBCさんの派兵がきて、割られて終了です。


おつかれさまでした。
[PR]
by rushifu | 2008-12-14 22:27 | Gv